美女専門メンズエステ+エロe-body-HOTEL SEEDS(シーズ)-

HOTEL INFO

HOTEL SEEDS(シーズ)

住所
品川区西五反田2-3-6
電話番号
03-5496-0221
Webサイト
https://hotel-seeds.com/gotanda/
情報
最寄り駅
JR東日本 / JR山手線 五反田 -- 徒歩3分
東急電鉄 / 東急池上線 五反田 -- 徒歩3分


JR山手線・東急池上線五反田駅から北西に徒歩約3分の場所に位置するのが、当ホテル「HOTEL SEEDS 五反田店」です。五反田といえば、東側は歓楽街のイメージがありますが、西五反田は異なります。こちらは大小さまざまな企業のオフィスビルが並び、オフィス街として知られています。日常から離れて、2人だけのロマンチックな時間を過ごしたいときには、ぜひ当ホテルをご利用ください。

当ホテルは周辺のオフィスビルと調和した外観デザインで、落ち着いた雰囲気を醸し出しています。そのため、気軽に訪れることができます。お部屋も心が落ち着く暖色系の色合いや、落ち着いたダークブラウンを基調としたものなど、さまざまなタイプを用意しています。それぞれのお部屋は、「オフィス街のオアシス」として、リラックスできる空間となっています。

また、おしゃれな天蓋付きベッドや色とりどりのライトが演出する「非日常感」を味わえるお部屋もございます。朝までゆっくりと2人きりの時間を過ごしたい場合は、ぜひこのタイプのお部屋をお試しください。

HOTEL SEEDS 五反田店では、平日なら3時間、土・日・祝日でも2時間の休憩時間をリーズナブルな料金でご利用いただけます。さらに、平日なら11:00~19:00までの最大8時間、休憩料金と同額でお部屋を利用することができるフリータイムもご用意しております。

「宿泊はできないけれど、3時間では少し短すぎる」という場合には、ぜひフリータイムをご利用ください。平日だけでなく、週末や祝日でも利用可能ですので、お好きなタイミングでお越しください。当ホテルで、特別なひとときをお楽しみください。
  • HOTEL SEEDS(シーズ)
  • HOTEL SEEDS(シーズ)
  • HOTEL SEEDS(シーズ)