美女専門メンズエステ+エロe-body-HOTEL WesT(ウエスト)-

HOTEL INFO

HOTEL WesT(ウエスト)

住所
品川区西五反田2-4-10
電話番号
03-3494-9061
Webサイト
http://www.hotenavi.com/hotelwest/index.html
情報
最寄り駅
JR五反田駅西口より線路に沿って目黒方面に3分
駐車場有り:8台 ハイルーフ可:5台
カード:可 VISA MASTER JCB DC NICOS AMEX
外出 可
利用人数 1人利用可
予約 不可

五反田エリアに位置する「ウエスト」は、上品で快適な滞在を提供するラブホテルです。その洗練された内装と贅沢な設備で、特別な時間を過ごすための理想的な場所となっています。

「ウエスト」の客室は、モダンでエレガントなデザインが特徴で、落ち着いた雰囲気が漂います。広々とした空間は、プライベートな時間を過ごすのに最適であり、くつろぎと快適さを追求しています。高品質のベッドやソファ、リラックスできるバスタブなど、充実した設備が完備されており、お客様のくつろぎを最優先に考えています。

また、「ウエスト」では、お客様のプライバシーと安全を重視しています。厳重なセキュリティ対策が施されており、安心してお過ごしいただけます。さらに、24時間対応のフロントデスクスタッフが常駐しており、お客様のご要望やお困りごとに迅速に対応いたします。

食事に関しても、「ウエスト」では、多彩なメニューを取り揃えたルームサービスを提供しています。特別なディナーや軽食をお部屋でお楽しみいただけますので、プライベートな空間でお食事を楽しむことができます。

また、「ウエスト」の周辺には、観光スポットやショッピングエリア、レストランなどが充実しています。五反田駅へのアクセスも便利であり、都心へのアクセスもスムーズです。

「ウエスト」は、上品な雰囲気と心地よい空間で、特別な時間を過ごすための最適な選択肢です。快適な滞在と質の高いサービスを提供する「ウエスト」で、特別なひとときをお過ごしください。
  • HOTEL WesT(ウエスト)
  • HOTEL WesT(ウエスト)
  • HOTEL WesT(ウエスト)